牧場「BOCCA(牧歌)」へ。
いちご狩り兼お手伝いに行ってきました。

本厚木からバスで10分程のところにある、小さな牧場です。

BOCCA(牧歌)

バスを降りて徒歩5分。畑の先に…古墳?遺跡?のような小高い丘が。
延々と続く平坦な景色とは不釣り合いな丘の入り口まで近づくと…
ありました!「BOCCA」の看板。

かわいい看板(*´▽`*)

でも、ここはホントに…牧場ですか?

突如あらわれた空間に少しとまどっていると、

ンモォぉ~~~!!

あ、ウシさん?
元気の良いお返事、ありがとう。

可愛く写そうと思って近寄ったら、「あぁん?!」って顔をされました。

ンモ~~~(・へ・)←ウシ化

仕方ないので、遠くでまったりしているヤギさんを撮影。
いいなぁ。
ぼーーーーーーっとしてても怒られない。

こちらにも、たらふく食べてぼーーっとしているヤモリさん。

…と、

満腹ヤモリを撮影していると、先ほどのウッシーが。

いや、あの、だから、それはちょっと近過ぎ。