こんにちは。Satokoです。
暑い暑い毎日、アタマがボワーンとしてしまいます。。
気分転換しようと久しぶりにパンを焼きました。

焦げました。

しかも発酵した生地が濡れ布巾にくっついてしまって、型に入れたパンの表面が陥没してます。
マメに作っていないと鈍りますね。

今日はちょっと違うパンを焼きました。

前回イーストを使い切ってしまったので、今日はベーキングパウダーを使った簡単パン。
レシピサイトを参考にして作ってみました。
簡単でおいしい◎

話変わって、エプロンのこと。

オープンデイや出張販売の時に着用している姉とおそろいのエプロン。
これにAS muffinロゴを貼って、オリジナルエプロンに変身~(^ω^)

アイロンプリントで簡単に作ってしまったけど、これをチクチクと刺繍にしたら
もっとかわいくなるだろうなぁ。。。

今週末29日(土)のオープンデイはこのエプロンで頑張ります(*´з`)
ひんやりシャリシャリしたのあります。


気になる大岡川の生き物シリーズ

鳥さん、台風来てますよー!